スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺師集団民主党


西岡武夫参院議長は11日の記者会見で、菅直人首相(民主党代表)
退陣後の後継について「内閣は一体で責任を負うわけで、
菅政権で閣僚であるなら当然、共同正犯だ」と述べ、
現職閣僚には次期党代表、首相の資格はないとの認識を示した。
西岡氏はその上で、「(首相と)違う考えを持っているなら、
自ら辞めるべきだ」と述べ、閣僚が代表選に出馬する場合には、
即時辞任するよう求めた。
民主党代表選には、野田佳彦財務相が出馬する考えを固めているほか、
海江田万里経済産業相、鹿野道彦農水相といった菅政権の現職閣僚の出馬が取り沙汰されている。
(産経より)

この西岡さんの言っている事は当然だと思う。
キチガイと言ってもいいくらいの恥知らず管を
曲がりなりにも支えて、管を退陣させなかっただけでなく
復興を遅らせ、二次災害三次災害を生み出してきた事は間違いのない事実。

何故ここまで日本に売国奴が増えたのだろうか?
マスコミ、TV局、政治家にまで売国奴は蔓延している。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。