スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで行っても売国政党

民主党はどこまでも売国政党だ。

自民党より追求⇒何と民主党から合計2億496万円もの金額があの拉致加害者関係の
極左過激派へ流れていた!連携するために資金を出した。
拉致被害者への謝罪は当然しない管、民主党。
法的にどうか?の議論以前に許される行為ではない!
管はもちろん民主党は完全に朝鮮スパイと言って良いのでは?

陸山会事件も大詰めを迎えている。
石川がしょーも無い事をほざいているようだ。

民主党の小沢一郎元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐり、
政治資金規正法違反の罪に問われた石川知裕衆院議員が19日夜、
東京都内のホテルで出版記念パーティーを開いた。20日に論告求刑を控えた
石川氏はあいさつで「厳しい戦いがこれからも待っているが、
不撓(ふとう)不屈の精神で、裁判に勝って小沢一郎政権をつくる」と語った。(産経より抜粋)

こいつらはいつまでも国民を騙し続ける事が出来ると思っているようだ。

●危険●
あの国賊小沢が政権を獲れば、、、考えただけで鳥肌が立つ。
バカ管よりもパワフルなだけに、売国法案が次々と通って行く可能性があるからだ。
ルーピー鳩で日本の足元を崩すキッカケを作り、
バカ管で日本が沈没へと進んでいる。もしこの後まかり間違って国賊小沢が
政権を握ると、日本は完全に死に体となるのは目に見えている。
何故こんな小沢が支持されているのかが全くわからない。

6月の不信任案では可決とならないとわかるとさっさと逃げて棄権をすると言う
卑怯極まりない行為をしている。こんな卑劣な奴等しか民主党には居ないのか?
こんな卑劣な奴を親分とし、付いて行く連中が居る事が信じられない。
こいつらは日本の事なんて考えていない。自分の立場、利益だけを優先しているだけだ。
社会主義、共産主義へとなりかねない。イヤ、そうなって行くだろう。

こんな極左民主党を選んだ国民は本当に不幸である。マスコミや民主に騙されたのはわかる。
しかし同じ過ちを二度と繰り返してはいけない!
「誰がやっても同じ」等と思ってはいけない。その証拠に民主が政権をとった後はどうなったか?
変わったのは間違いない!もちろん「悪い方向へ」とだ。
新聞、TVなどのマスコミは信用してはいけない。こいつらは中国や朝鮮にキンタマを
握られているからです。民主を擁護する捏造、歪曲報道ばかりしている。
このブログにも書いていますし、他にはもっと多数の事が書かれているブログが
多くあるので参考として欲しいですね。
民主党がいかに危険でどうしようもない政党なのかがわかります。

参考
ねぇ知ってた? http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1271.html#more 

ひめのブログ http://000hime.blog74.fc2.com/

ミコスマ.com http://mikosuma.com/

反日ワクチン http://vaccine.sblo.jp/

国民が知らない反日の実態 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

民主党の正体  http://kobe-haricure.net/search/korea.htm

等など・・・まだまだありますので探して見て下さい。
そしてもっと真実を知って欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。