

北朝鮮と民主党の深い闇

菅直人の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の
親族が所属する政治団体から枝分かれした別の政治団体に、
計6250万円を献金していた問題 この三団体は名前は別だが全部同じ住所である。

拉致事件容疑者の長男が関係する政治団体への多額献金・管、鳩だけではなく
民主党議員6人の名前が出ている。捜査当局がかなり前から調べている。
拉致問題特別委員会・鷲尾英一郎と法務大臣政務官・黒岩宇洋 も献金し献金を受けている。

しかし既存TV、マスコミはほとんど報道しないし追及しない。
完全に異常であると思う。
新聞では産経がTVでは関西ローカルのスーパーニュースアンカーで
青山氏が告発し、二週連続で放送をしたが、全国版の報道番組は一切無視。

菅直人が官邸で篭城を続けているかぎり、日本の危機は深刻化する一方。
この人は左翼の市民ゲリラだから、自分さえ権力を保持できれば、
国民や国家なんてどうなってもいいと考えている。
民主党は復興・復旧にまったくやる気を示さないのは、
もう無能だからじゃないんだって、いくら能天気な日本人も気付いて良いでしょ?
奴等は「拉致被害者」や震災での「被災地、被災者」の事なんて頭に無いのです。

管は以前拉致容疑者の釈放に署名をした。「知らなかった」と釈明しているが
それも全て嘘だと言う事が良くわかる献金事件だ。
韓国人からの献金も「外国籍だと知らなかった」などと嘯いている。

このキチガイとしか思えない民主党を打倒しない限り、日本の復興はおぼつかない。
一日も早く管を民主党を、そして同調する社民党、頭のおかしな共産党、そして
北朝鮮宗教の創価学会=公明党などを潰すべきである。


管献金


管献金1


管献金3


管献金2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
