

最低最悪の茶番劇

あいた口が塞がらないとはこの事。
日本一ズルイ管がルーピー鳩と言うバカを使って、
小沢と言う悪党を黙らせた。

社民や共産は不信任案を棄権。小沢と取り巻きの何人かも棄権という
無責任極まりない奴らだ。棄権したのなら一生棄権していろ!
社民や共産はクソ政党なのが改めてわかる。
しかし小沢は自分の思い通りにならないとわかると
さっさと逃げるという卑怯な男である。子分の松木を
見放したこの男に親分の資質があるのだろうか?

「人間嘘をついてはいけない」等と鳩がどの口で言っているのか?
鳩のようなバカではまともな交渉は出来るわけが無い。
子供の喧嘩のような言った言わないなどと言い合い
程度の低さをますます露呈した民主党。
ネット上では原口のクズ度か急上昇。
原口のような口から生まれたような輩が議員をやっている事
それ自体が不幸である。それにもまして管のような
平気で人を陥れるクソ野朗が首相とは・・・
前首相の鳩ポッポと言い、民主にまともな政治家は皆無と
言って良いような状態である。
このまま民主政権が続けば棄権なのがわからない国民。
あまりにもノンビリしている、イヤ、ここまで来ると
バカなのか?と思ってしまう。


ペテン師の菅直人
http://news.livedoor.com/article/detail/5609453/

菅首相、周辺に「辞めるつもりはない」 代議士会発言は辞任表明ではないとの認識
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200711.html

原口一博前総務大臣 内閣不信任案に反対票を投じた理由
http://news.livedoor.com/article/detail/5606076/

【青山繁晴】菅政権は僕を逮捕しようとした!【ニコ生】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14646596




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
