

5/21被災地

中国の首相温家宝と韓国の大統領李明博が被災地へ・・・
満面の笑みのバカ管←見ているだけで気分が悪くなる

温と李のパフォーマンス以外の何者でもない被災地視察。
同情を表しているがそれを本当だと思っているのか
被災者が感激している様子だけが報道されている。
この中韓の代表が本当に被災者の事を思っているとでも言うのか?
騙されてはいけないです。この二国は火事場泥棒を平気でする国の代表です。
本当に被災地や被災者の事を心配してるわけがない。あり得ない。
管は中国へ対して尖閣への領海侵犯を止めるように言え。
韓国には竹島の不法占拠を止めるように言え!
まぁ無理でしょうね・・・キチガイ民主、バカ管は中国の飼い犬
韓国の子分ですから・・・


管恩李01

管恩李02

管恩李04

管恩李08


自国民に虐殺を繰り返している中国
尖閣を獲ろうとしている中国
隣国への虐殺、支配しようとしている。
竹島を実効支配している韓国
教科書問題に口を挟む韓国
彼らのどこに信用するところがあるのか?

両国とも歴史を捻じ曲げ捏造、歪曲し日本を悪者にしてしか
国内を治められない最低な国です。
こんな国の代表が本当に心配、同情をしていると思える人は
あまりにもお人好し過ぎる。

日本の国力を弱め、転覆を計っている民主党には
現在の状況は計画通りなのかも知れない。
被災地復興の時には中華街、朝鮮街でも作るつもりなのだろうと想像出来る。
このキチガイ民主はどこまでやるつもりなのか?こいつらからは目が離せない。
しかし民主党には人材が豊富なのに驚く・・・キチガイ議員がこれだけ
集まっているのだから恐れ入る・・・

このバカ管の満面の笑みを見て、不気味さすら覚えるのはわたしだけでしょうか?
自分の飼い主の前で一生懸命笑顔を振りまいている気持ち悪さ・・・

隣国にこんなモラルも何も無い国があるのが不幸な事だ。
恩を仇で返す国に媚を売るキチガイ民主を政権に選んだ国民は
バカの極みだとしか言えない。自分で自分の首を絞めているのだから
民主に投票した人は日本が潰れても文句は言えないのをわかっているのか?
騙されたとは言え、民主を支持した連中はバカとしか言えない。
後悔先に立たず・・・日本が日本としていられるのは果たして後何年だろうか?
このままカウントダウンが始まってしまうのだろうか・・・

しかしこの管総理の笑顔、、、本当に気味が悪い・・・・
これが我が国日本の総理なのか?世界に恥をかいているだけの管。。。
総理の値打ちが無くなっている・・・



恐るべき中国
http://www.youtube.com/watch?v=WvOpS0vflNE&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=f8AvVdOP58A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fa70_w9EQU4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FOOKMw9fKKs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eJEp2Fz185g&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=TUJV6C5A14w&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=c_xjZiN2Sr0&feature=related


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
