スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしくないですか?

原発を停止
これだけを考えると良いのかな?と安易に思いがちだが、ちょっと待って!
バカ管は誰にも相談せず、イキナリ言い出しているようだ。
アメリカからの圧力が有ったとも言われている。
原発を止めるなら電気の供給は?代替案は?電気が少なくなれば企業にも
当然影響が出てくる。生産性は必ず減少する。減少すれば雇用も減る。
企業の中には海外へ移転する企業も出て来ると思われる。
今でも震災の影響でヘロヘロになっているのに拍車がかかり国力がドンドン弱まって行く。
そう、これが民主の目論見なのです。日本の国力を弱める事、日本をドンドン
衰退させて行く事が民主の計画なのです。
なのに何故原発停止をさせたバカ管が評価させるのか?
確かに今回の震災での原発事故が怖いのが良くわかった。
原発停止を非難しているのではない。停止するならそれに替わる
エネルギーを考え、提案し、進めて行く議論が先ではないのか?

この能無し管は自分の保身の為なら何でもする卑劣な人間だと思う。
今回の震災後の原発事故。バカ管が原発へ行ったりした事が
その後の事故を招いた。そして東電の人間への恫喝。
原発事故の責任を全て東電へと持って行っている。

原発自体を悪のように持って行っている風潮がある。
確かに今回のような事故があれば本当に怖い事になるのがわかる。
元々原発を作ったのは国であるし前政権の自民党である。自民党にも当然責任はある。
しかし、震災直後のバカ管のせいで原発の初動操作が遅れた。
この「裸の王様」管が余計な事ばかりして、パフォーマンスだけを重視し、
事故に繋がった可能性がおおいにある。
にもかかわらずこの男は絶対に自分の非を認めない。

尖閣の時も、ビデオ流出でも、結局は全て他人のせいにする。
今回の事故も東電のせいにする。何もかも他人のせいにし
功績があれば自分の手柄にする。これこそがサヨクである。

地震、津波以降の被害は民主の人災である。復興に「やる気」を
見せているだけで何も進んでいない。当然だ。やる気がないのだから。

復興よりも国賊小沢との内紛が続いている。このクズ共では絶対に無理です。
一日も早くこのキチガイ民主を政権から降ろさないと本当に日本は手遅れになる。

サヨクの気味悪さ・・・サヨクの異常さ・・・キチガイとしか思えない。
こんなキチガイ集団が民主党なのです。それに忘れてはいけないのが
社民党、共産党、公明党です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。