

慰安婦問題は朝日新聞の捏造

慰安婦問題は朝日新聞が作った
言いがかり民族が、さもあったようにして、
日本から金を引き出そうと必死の様子。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1271.html#more
ねぇ知ってた?より  詳しくは↑へ

民主党のマニフェストはグダグダ。
民主党は、朝鮮人による朝鮮人のための政治、日本人の言論弾圧と在日の日本乗っ取りが目的。
やがて中国の属国しか考えていないチョン議員たち。
ミンスの議員の先祖ってシナの属国だった人たちで、どこかに依存することしか考えられないみたいよ。
慰安婦1
従って、正真正銘の日本人には、読む価値なし。時間の無駄なので、民主党=統一協会、却下でしょう。
慰安婦2

三鷹市の韓国売春婦展は、なくなったと思ったら縮小してやるようですね。
慰安婦問題は、あの朝鮮日報といわれる朝日新聞が作った物語。
大切なことですので、しつこくしつこくお伝えします。
慰安婦01
慰安婦02

慰安募集という広告で集まった女たち。
なんだか日本兵が性奴隷のようにしていたようにされているけど、韓国って売春させろってデモをする国。
無理矢理連れていかれた女たちが、堂々と股おっぴろげ朝鮮座りで写真撮るかな?
慰安婦03
慰安婦04
慰安婦05
慰安婦06
抗議デモにご参加の方、シールになっている用紙に、売春婦が客を呼び込んでいた垂れ幕とか印刷したらいかが?
はい、これクリックしたら大きくなるタイプ


すべての日本人に、朝日新聞が作った歴史と、チョンの厚顔無恥ぶりを周知させて、嫌韓煽るのが日本再生の近道のように思うわ
慰安婦07
民主党は朝鮮政党。日本人のなりすましと縁を切りましょうよ。
日本人全員に周知させられるように頑張りましょう。



個人的に小林氏はあまり好きではないけど、この慰安婦問題に
ついてのサヨクとの討論では、いかにサヨクがおかしいか?が良くわかります。

『小林よしのり氏の「従軍慰安婦」問題認識に異議あり!』
http://www.youtube.com/watch?v=ndE5iAfOxc4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=7DxIrPM_BAE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=keyCdNw3VWY&feature=email&email=comment_reply_received
http://www.youtube.com/watch?v=5BSQavMGX44&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oF5qA9PVKYY&feature=related

【早い話が...】恥知らずな従軍慰安婦プロパガンダの歴史[桜H22/8/20]
http://www.youtube.com/watch?v=FgQ9i1PglsU&feature=related




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
