スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山茂晴氏がズバリ!「管総理では今の危機は乗り切れない!」
「日本全国民よ、放射能は安全レベルだ!」


バカ管では無理!
http://www.youtube.com/watch?v=7YPKNzeJG48

管のバカぶりを言っています。民主党のレべルの低さに驚きます。


こんなバカが集団で国を動かすのですから

バカが一人でも困るのに、民主のようにバカ集団となると

恐ろしさこの上ないですね・・・


【暴露】 どうやらようやく流れが変わったみたいなので地震発生後の菅政権の裏側を暴露する。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4242.html    ツイッターより抜粋

地震発生当初、菅政権は地震被害を決して甘くは見ていなかったが実態よりは過小評価していた。

むしろ被災地支援活動によって支持率をアップさせる絶好の機会と見なして喜んでいた。
菅首相周辺は被災地支援の手柄を独占することを画策して、

菅・枝野を中心にレンホーと辻元を広告塔にして、小沢派・野党・自治体首長らを除外して

菅首相周辺だけで固めた布陣で支援活動を仕切る方針を早期に固めた。

ところが震災の規模が予想以上に大きかったことや、電力不足問題、福島第一原発問題などの発生で

あっという間に菅政権は機能不全に陥り、他からの協力を拒絶する方針であったため、

救援活動はガタガタになってしまった。
電力不足問題と原発問題の対処も東電に丸投げになってしまったが、

人気取りのために東電の邪魔だけはしっかりした。
官邸の機能不全で救援活動が暗礁に乗り上げて餓死者も出る寸前となったことで
さすがにマズいと思った自民党と首長連合が連携して独自の動きを始め、

自衛隊経由で在日米軍も動かして半ばクーデターのような状態で独自の被災者救援活動、

および原発問題の処理を開始した。今この段階。
米軍が国内で自衛隊と異例の共同作戦を開始したり、

橋下知事が関西広域連合名義で疎開案をぶちあげたりしたのは一連の流れ。
日本海側からの支援活動も自民党、首長連合、自衛隊、米軍の共通した動きとなっている。



さすが売国詐欺政党民主党です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。