

民主党は左翼ばかりのキチガイ政党

バカ管やルーピー鳩山、国賊小沢については以前にも
書いたのでここでは除外でしていますが・・・
本当に民主党は左翼ばかりのキチガイ政党なのが良くわかる。


原口一博とは・・・
何かにつけて良い事を言おうとする原口。結局は言うだけで何もしない。
国賊小沢の飼い犬だけあるようだ。(何故か小沢の事はこの「みんなの政治」
で削除されてしまっているが)TVで番組が終わってからこの男は何と言っていたか?
「国を転覆させる」と言ったのである。あわてて「霞ヶ関を・・・」と良い直していたが、
それが民主党及び原口の本音だろう。YouTubeで「激突 青山繁晴VS原口一博」
http://www.youtube.com/watch?v=ISQBo3WzSZ0
見てみれば原口の口だけなのがよくわかります。
原発の事故で汚染水をめぐり原口は「○○という機械がある」などと
今更のように言っている。それに激怒した青山氏「他人事みたいに言うな!」
原口は間違いなく売国奴である。国賊小沢、飼い犬の原口 支持するのはおかしい。


蓮舫とは・・・
節電ではパチンコ屋から献金してもらってるから、触れる事もタブーの蓮舫
国の事を考えず、自分の事だけを必死でしているバカ女です。
猿芝居の事業仕分けでズバズバ言っているだけで評価するのはおかしいです。
パフォーマンスだけの事業仕分けで何故か注目されたが
全く力も無い実力も無いのが露呈している。
本当に必要な事だけを仕分けしたと批判を浴びている。
今回の震災では堤防の予算を削った分だけ死者が出た、と批判を浴びているが
最もな事。それにこいつは人間としての思いやりなどは皆無である。
数年前、自民党の猪口さんに(猪口さんは障害者の子供を抱えている)「あなたなんか
少子化担当大臣なんかできないでしょ!」と言い放ち、障害者の子供の話になると
「あなたなんかに障害児を育てている親の気持ちなんかわからないでしょ!」とも
言い放った。とんでもない話である。猪口さんはじっと耐えて答弁していた。
知らなかったとは言えこの女は何の思慮も無いのが良くわかる。
この震災では作業着の襟を立てて、コンビニを視察?パフォーマンスだけの
バカ議員です。節電を言いながら自宅は電気が煌々と点いていたとも聞いています。


枝野とは・・・
震災後毎日のように会見を行い、目が充血している、寝ていないのでは?
などと変に評価を上げた枝野だが、ちょっと待った!!!
そんな事で評価を上げるのは早い!何と言ってもこいつ枝野は
家族をさっさと海外へ逃がしている。それは本人も認めている。
「家族はたまたまシンガポール」などと言っている。
財務省の天下り法人の理事から毎年献金を貰っている偽善者。
事業仕分けも単なる猿芝居。
北朝鮮による拉致被害者の田口八重子さんの生存情報の確認避ける、という売国ぶり。
今回の原発の予算を削ったのもこの枝野です。
TVだけを見て評価を上げるのはあまりのも軽率。
こいつは「革マル派幹部と覚書」をしていたのを知っているのか?
過激派幹部であると警察が判断していた労組幹部と「推薦に関する覚書」を交わした
本人も「一般的な政策協定を結ぶ一定のひな型の通りだ」と認め言い訳している。
こんな連中ばかりの民主党。一日も早く中国へ移住する事を願う。


仙谷由人とは・・・
まずこの事件を思い出すでしょう。「尖閣諸島中国漁船衝突事件における
船長釈放を最終判断し、その責任を検察に押し付けた大罪人である」
勇気ある海上保安官によって尖閣諸島の衝突ビデオが公開されましたが、
政府が国民に公開しなかった理由の1つにこの疑惑が持ち上がっています。
もし本当ならば、スパイ行為をどうどうとやるものが内閣官房長官の席について
いるということになり、日本にとっては非常に危険です。 そしてこの仙谷は
中国とビデオを公開しないと言う密約を結んでいたり、また国会でも中国の事
を話す時は敬語で話をしたり。。。この男は中国の飼い犬と言って良いでしょう。
国会の予算審議では官僚を恫喝する横柄ぶり。そして自衛隊を「暴力装置」
と言う左翼まるだしの言い方。現在の大震災、大津波での自衛隊の活躍に対して
どう言い訳するのか?自衛隊に土下座して謝罪するべきだ。朝日が捏造をして作った
「南京大虐殺」を肯定する話をしていた。現在の管にしろこの仙谷にしろ
元々過激派全共闘だった者です。中国や韓国に有利な政策ばかりをする民主党。
その中でも仙谷は極左だと言われています。こんな左翼政党が政権与党と
なっているのが日本の最大の不幸だと思う。仙谷はもとより民主党議員は全員中国へ
移住すべきである。日本にとって全く必要ありません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
