スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故ここまで売国奴が多いのか?

何故ここまで売国奴が多いのか?
日本を良くしようとする目的は同じだけど、
政策理念が合わないとかならわかるが、日本を解体へ持って行こうとする輩が多数居る。
そんな奴らに税金でメシを食べさせている事自体が許せない。
日本の為にならない事ばかりを政策に上げている。
この売国奴共は2年後の衆議院の任期まで何があっても解散はしないでしょう。
今度は負けるのがわかっているからだ。だから必死で売国法案を通そうとしている。
4Kと言われる「子供手当て」「高速道路無料化」「高校授業料無償化」「農家の戸別補償」
そして日本を解体へと導く「外国人参政権」「外国人住民基本法」・・・
共産主義のような「ネット規制法案」民主、社民、共産、
以外にも党関係なく賛成しているバカ議員が居る。


この売国奴共は大震災での混乱のドサクサに紛れてこういう法案を提出している。
これがまともな政権与党と言えるのか?民主党は中国の飼い犬である。
それは小沢が600人も引き連れ中国参りをした事もあるが、
その時に「我々は中国の野戦部隊」と言っている。
まともな日本の政治家ならこんな事を言うのか?
それに小沢は数年前に韓国での公演で「日本人は元々民度が低いから、
あなた達のような優秀な韓国人の血を入れなければならない。
そうでなければ他人やアジアに寄生する害虫日本人が増えるだろう」と言っている。
こんな売国野朗、国賊を支持するのか?支持している奴はまともな奴ではない。
絶対に許される事ではない!バカ管は国旗、国歌を否定している。
日本の首相が否定している。拉致事件のシンガンス釈放に署名もしている。
全く持ってキチガイとしか言えない!前首相の鳩山は
「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」や外国人参政権付与は
「愛のテーマ」 などと寝言を言っている。


国民を見捨て、中韓にのみ媚を売り、無駄なポストを増やし、無駄な会議をし、
無駄に税金を使う、たまにやる事はパフォーマンスで現場を混乱させる。
こいつらはわざとやっている確信犯である。間接的に被災者を殺して行き、
中国人を増やし外国人参政権で民主が勝つ様にし、中国へお金を出す狂った政党。
こんな左翼政党は不要です。売国詐欺殺人政党と言っても良いでしょう。
仙石は問責を受けたのにもかかわらずこの混乱のドサクサに紛れて復活している。
民主党には責任を取る、と言う言葉が無いようだ。
外国人からの献金で辞任した前原。同じく外国人から献金を受けた管は
こっそり返金し、尚且つ献金してくれた相手に電話で口止めをしていたと言う。
卑怯者である。この震災が無ければ間違いなくバカ管も辞任に追い込まれていたはず。


辻元清美はこの大震災で救助の米軍はヘリコプターにて支援物資を
被災地域に次々と搬入中。民主党ら辻元清美は法律違反ゆえに
やめてくれと抗議している。 社民党の福島瑞穂も同様のことを言っている。
という噂がある。 それに、がれき除去のために戦車の投入に反対していると言う。
現場の自衛官の危険さがわからないバカです。
おのれの陳腐な腐れ思想に酔い何でも軍に関わることは悪だと思いこむ
本当にどうしようもない奴です。 2007年週刊新潮によりアダルトショップ主催の
女性イベントでバイブレーター(大人のおもちゃ)にサインをしていたことが報じられた。
この席で、辻元代議士はどんな話をしたのか、といえば、
一時間以上も関西弁で話し続けたそうだ。「週刊新潮来てへんやろな」
と前置きした上で、「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに
崩壊させるかっていう役割の国会議員や」 これがこの女の政治信条です。
辻元清美の内縁の夫である北川明は(過激赤軍派) 昭和50年、
スウェーデンから強制送還され、旅券法違反で逮捕された
日本赤軍のヨーロッパ担当兵。日本赤軍、過激派と深い関わりを持つ辻元。
こんなのを支持するのは左翼、赤軍派でしかない。

社民党阿部知子は阪神淡路大震災で自衛隊の出動の遅れを非難。
ブログが炎上。何故出遅れたのか?あの辻元清美が阻止しようとし遅れたのである。
こいつらはマッチポンプをしているのです。まぁ論ずるような値打ちも無い売国議員です。
さすが社民党です。今現在大震災の混乱に中、どさくさに紛れて「外国人参政権」
法案を提出。日本に住んでいるだけで選挙権が与えられるというとんでもない法律。
民主や社民は中韓の機嫌を取っている左翼政党。その左翼政党が可決しようとしている

「外国人参政権」日本に住んでいますだけの外国人(主に中韓)
が民主、社民、共産、公明の投票するとどうなるのか?
日本は中韓の思い通りの国になるのであります。まさにそれを狙っているのが上記の政党です。
この混乱時に「外国人参政権」を提出した売国議員です。

社民党党首福島瑞穂は表向きは「平和、雇用、福祉」と綺麗事を並べ、
実態は左翼思想と人権利権が党是の過激派と親密な偽善者政党。
その党首福島瑞穂は程度の低い見識で何かにつけて反日へと持って行く。
北朝鮮の拉致問題には全く興味を示さず、朝鮮半島での「自称慰安婦」
の国家賠償請求に興味を示し、日本国民を自虐史観へと持って行く。
宮崎県での蹄疫問題では責任ある立場にいたにも関わらず黙認・放置し
本来陣頭指揮にあたるはずの赤松広隆農林水産大臣が外遊(本来なら論外で
不在中の農水大臣代理は福島 のはずだが、沖縄基地問題に関しては
マスコミに積極出演していたが、「口蹄疫」問題は全く話にも出さなかった。
そして社民党員は、異論を唱える女性に対して、ライターの火を髪に当て、
自転車を蹴って来ます。過激集団でもあるのです。何と言っても元社会党です。

この人は完全な売国奴です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。