

民主の親分 中国共産党の正体

民主の親分 

中国共産党の正体
http://www.youtube.com/user/fWqWZB

この動画を見て、共産党とは何か?を感じれば

中国、そして中国の飼い犬民主の気持ち悪さがわかります。

中韓の機嫌を取る事だけに必死になっている民主党。

そして社民党、共産党、公明党。。。

この大震災で大混乱しているドサクサに紛れて

外国人参政権や外国人住民基本法などの悪法を出している。

民主や社民は日本を中国の属国にしようと画策しているのです。

これが日本の政党なんです。気持ち悪いと思いませんか?




これが韓国の反日教育 http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

こんな風に思われても韓国の俳優やアイドルを応援しますか?

反日TV局が必死で売り込もうとし、まんまと引っかかった日本人。

涙を浮かべて応援する日本人の姿・・・わざわざ韓国にまで行く日本人の姿・・・

ここまでバカにされているのに恥ずかしいとか気持ち悪いとか思いませんか?

その俳優やアイドルも動画の人と同じような感情を持っているのでは?と思うと

あの笑顔さえも気持ち悪いです(お金の為、と思っているのでしょうか)



中韓共歴史を歪曲し、日本からお金を搾取し、技術を盗む事だけしか考えていません。

こんな国とまともに付き合う事自体無理があります。

国際法さえも無視する中国の横柄さ、韓国の恥知らずさ、、、、学ぶところは一切ありません。

こんな国とは国交を断絶しても良い様な国づくりをしなくてダメなんです。

今の売国政権民主では絶対に無理なんです。このままでは何十年後かに

日本が無くなるかも知れません。


世界中で嫌われている中国

http://www.youtube.com/watch?v=W0LEdhKOd4Y&feature=related

【鳴霞】中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]
http://www.youtube.com/watch?v=YCRshjC1G38&feature=relmfu

世界の恥、中国・韓国
世界一嫌われているのです。




中国を信用しては絶対にダメです!

中国の飼い犬、民主党も絶対に信用出来ません!

中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】
http://www.youtube.com/watch?v=0PAv98r8akA
http://www.youtube.com/watch?v=cuQCWKzE1lM&feature=related


日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国  櫻井よしこ
http://www.youtube.com/watch?v=4f5GZQ4MNb4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fsNO8E58LPo&feature=related

危険な中国の実態  
http://www.youtube.com/watch?v=ovCJkB163ms

日本では報道されない中国の虐殺  
http://www.youtube.com/watch?v=RwDG-L7P7Zo&feature=related

ウィグルでの中国人による人間狩り 
http://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0&feature=related


チベットにおける中国人の蛮行  
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ&NR=1

これが中国です
http://www.youtube.com/watch?v=tx7xiQaBiO4&feature=fvwrel

第二次上海事変における中国人による日本人捕虜の残虐処刑
http://www.youtube.com/watch?v=Nr_eThF6I00&feature=related

写りが悪いですが、見る人は注意して下さい。残酷画像あり

さすが中国  
http://www.youtube.com/watch?v=3XK0e3Yh3sg&feature=related

動画・YouTube より

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
