スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間TV

個人的な意見、感想ですが・・・

24時間TVって見る気がしない。
感動を無理やり押し付けられているような気がするのは自分だけ?
辛い状況の人達をクローズUPし、どうや?感動するやろ?みたいな、、、
盲目の少女を登山させたり・・・その方達が見世物にされているように感じる。

いつも思うけど、マラソンがそう。
何故走らせる必要があるのか?今回は70歳?の徳光さん。
無理やり頑張らせてそれを見て感動させようとしているけど
何故マラソンをさせる必要があるのかな?
指名された人達は当然無理にでも頑張るでしょう。
それを見て「頑張っているだろ?感動しろ!」みたいに映る。
感動の押し売りは見る気もしない。実際見ていないですが。。。

真偽の程はわからないけど、
以前には実際途中は車移動していた、なんて話もあるけど・笑・

視聴者から寄付を集めるのは良いとしても、番組で使った多くのお金を
寄付すれば?と思う。
様々な企業が寄付をしているのは聞いているけど
TV局などが寄付したのは聞いた事が無いけどどうなんでしょうか?




スポンサーサイト
プロフィール

k.kazu

Author:k.kazu
大阪生れ大阪育ちの一般人です。売国詐欺政党中国の飼い犬民主党大嫌い!社民、共産、公明、それに日教組不要です。苦情を言う為に嫌いな人もフォローしています。国賊小沢、鳩山、管、仙石、枝野、野田、原口等とにかく民主及び上記の政党、団体は潰すべき!ツイッター http://twilog.org/ksakino1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。